セックスフレンドがほしい!どこで出会える?

金髪女性
「セックスだけの気楽な関係がいい」
体だけの関係で、あとくされもなく続けることができるのか、女性は体の関係をもつと恋愛感情までもちこむため面倒になりがちです。

そんなややこしい関係をさけ、風俗で遊ぶのもいいですが毎回だとお金がかかりすぎます。そんな時はセックスフレンドがオススメ。
性欲の強い女性は意外にもたくさんいるものです。
どちらにもメリットがあり、それ以上の関係にならないという大前提があるから純粋にセックスだけを楽しむことができます。

違法?セックスフレンド募集について

セックスフレンドは違法ではありません。
売春や未成年への性的暴行は法律により規制されていますが、二十歳を超えた大人がどのような関係になろうが、法的なしばりはありません。

ただし、セックスフレンドを募集する理由のひとつに、セックスレスがあるためパートナーがいることがほとんど。中には既婚者で募集をかける人もいるため、もしバレたときには法的処置をとられる可能性があります。

セックスフレンドはマッチングサイトで探せ

人の三大欲求にもあるセックスは、食事や睡眠欲と違い相手が必要です。
そのため満足感を得るのは容易な事ではありません。

また近場に手を出すのも危険。どこでバレてしまうか分からないからです。
気楽な関係をのぞむならどちらも深入りしない、プライベートな事を知りすぎないほうがちょうどいい距離感を保つことができます。

そんな条件を満たしてくれるのがマッチングアプリです。
近場だけでなく、普段はあまりいかない地域やかかわりがない人と簡単に出会うことができます。プロフィール欄に、気楽な関係を募集中と書けば、恋人を募集している人は近づいてこないでしょう。

セックスフレンドの注意点とは

気楽な関係のつもりがいつの間にか泥沼に。
女性だけでなく、男性も何度か体を重ねていくと多少なりとも感情移入してしまいます。間違っても好きにならないように気を付けていきましょう。

またプライベートなことがわからない分、注意したいのが性病です。すでにあなたにパートナーがいる場合、性交渉による病気をうつされてしまうと、言い訳のしようがありませんま。またHIVになってしまったというケースもあります。

相手がピルを飲んでいても、気持ちいいからと言って生でやる行為だけは避けたほうが無難です。